プロフィール

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/22 (Sun) 00:30
JetFlash210修理完了

先日、指紋認証付きUSBメモリJetFlash210が故障したという話を書きましたが、その修理品が届きました。修理といっても、代わりに新品パッケージが送られてきたわけですが。

しかし、今回の修理手続きはなかなかダイナミックでした。まずは購入した楽天の店にメールで故障を連絡したのですが、Transcendに直接故障品を着払いで送ってくれとの返信。

しかし、送り先は記載してあるものの、それ以上ほとんど何も手続きについて書いてないため、メールのコピーに若干追加書きをして添付して送付。

返送時も、送られてきたのは現品のパッケージと納品書のみ。なんとも大雑把で本当に修理が進んでいるのか少し不安でしたが、海外製品というのは、だいたいこんなものなのでしょうか。

また、送られてきた新しいパッケージは、本体のロットは新しくなっているようなのに、付属のソフトCDはバージョンが下がっているなど、ほんとに海外製品は謎が多いです。

スポンサーサイト

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

<< Q6600 自作かBTOか | ホーム | xfy Blog Editor再び >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


