プロフィール

やす

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/17 (Tue) 01:18
SecondLife続き

昨日に引き続きSecondLifeです。


今日入ってみると、昨日ハングル文字だったチュートリアルが出なくなっていました。仕方なくオリエンテーションアイランドから外の世界に飛び出すことに。


とりあえず以前に本で読んだ、金のなる木を捜索。"Money Tree"で検索すると山ほど引っかかるので、とりあえず片っ端からワープ。しかし実際行ってみても人影もまばらで、それらしき木はなかなか見つけられず、やっと見つけても何もなっていない。やはりこの世界は甘くなさそうだ。


ならば次のお楽しみは無料アイテムだ、ということで、これも本に載っていた無料の服を配布している場所へワープ。そこは非常に多くの人でにぎわっていました。とりあえず0L$の服を片っ端から購入して試着。こっちは結構楽しめました。


しかし、周りの人を見ていると、時々とんでもなくきれいな人がいますね。それに触発されてアバターの顔を少しいじってみましたが、元がアメコミくさい顔立ちなので、なかなか美男美女には程遠い状況。あのきれいな顔立ちは、やっぱり有料のスキンか何かを買っているんだしょうか。


なんてことをやっているうちに1日終わりましたが、やはりサービスを受けるだけではすぐ飽きが来そうですね。今日はアバターの整形で結構楽しめましたが、長く続けるなら、オブジェクトやスクリプトの作成など、創作的な方向に進みたいところです。

スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス - ジャンル : コンピュータ

<< VMwareを試す | ホーム | SecondLife日本語ベータ版を試してみる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


