プロフィール

やす

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/08 (Sun) 00:51
新しい洗濯機

先日購入したと書いた洗濯機が今日配達されました。日立の乾燥機能付きのものです。


いやー、15年使用した前の機種と比べると、やはり雲泥の差ですね。日立製はあまり静かではないといわれていますが、ちょっと離れると動作しているのかわからないくらいの動作音です。また、洗うときの水位もかなり低く、相当節水しているようです。


物は大切にしないといけませんが、やはり家電製品は10年くらい使用したら買い換えるほうが、トータル的には環境に優しいかもしれないなぁ、などと思いました。


それにしても、たかが洗濯機なのに機能が多く、操作パネルもボタン・LEDてんこ盛りです。これは明らかにコンピューター制御されていますね。一般の奥様方はこの機能、使いこなしているんだろうか。


そのうち洗濯機のファームウェアアップデートとか出てくるかも、などと想像してしまいました。


テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

<< Twitterでネチケットは成り立つのか | ホーム | フラッシュメモリに生の個人情報を入れるのはやめようよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


