プロフィール

やす

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/28 (Thu) 00:01
ブログアクセス数急上昇

昨日からこのブログのアクセス数が以前の倍くらいに急上昇しています。

とうとう人気が出てきたか、とか思ったらさにあらず。アクセス解析を見てみると、訪問者の半数以上が「当て逃げ画像」というキーワードの検索からきていました。そういえば、以前に1回だけそれに関することを書きました。内容はほとんど、当て逃げとは関係ないことでしたけど。


どうも今頃になって、犯人バッシングの祭が始まっているみたいですね。掲示板などを、ちょっとだけ覗いてみましたが、なんと犯人とおぼしき人の実名や住所まで晒されていますね。さすがにこれは行き過ぎのような気がします。


逃げた犯人ももちろん悪いのですが、こういうバッシングの一番の元凶になっているのは、警察の対応のような気がします。


事件当時誰が運転していたか特定できないから対応しない、ってどういうことですか。たとえ持ち主が人に車を貸していたとしても、見も知らない人にどんどんまた貸しするとも思えませんから、誰が運転していたかなんて事情聴取すればすぐ判明するでしょうに。


結局、人身事故ではないので付き合っていられないということなんでしょうが、当たったのが人か車かという違いがあるだけで、状況的にはひき逃げと同じようなものですから、この対応は無いように思います。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

<< パソコン不調 | ホーム | ソフトバンクの光回線勧誘 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


