プロフィール

やす

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/09 (Sat) 00:20
Pocket MindMap日本語版発売

今日、「Pocket Mindmap 日本語版優待価格のお知らせ」というメールが来ていました。

いよいよか、と思いネオテニーのホームページを見に行くと、やはりPocket MindMap日本語版が発売になっていました。

いままで動作保障対象はW-ZERO3だけだったのが、今回からイーモバイルのEM・ONEも対象になったみたいですね。

お値段の方は税込み7,665円のところが、優待で約半額にしてもらえるようです。試用版でバグや要望のフィードバックを送った甲斐がありました。

実は紙copも今週正式に購入してしまい、ちょっとお財布が苦しいんですが、半額なら買っておこうかと思います。

新W-ZERO3も発表されましたし、EM・ONEも動作対象になったということで、使用者が増えて色々情報交換できるようになるといいですね。

そういえば、freemindからPocket MindMapにデータを取り込む方法を探さねば(紙copiのGTDに入れとこ)。

スポンサーサイト

テーマ : 通信・電話 - ジャンル : コンピュータ

<< 指紋認証機能付きUSBメモリ JetFlash 210 | ホーム | Twitter friendsの増やし方 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


