プロフィール

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/03 (Sun) 21:10
Traveler's notebook カスタマイズ

 まあ、カスタマイズってほど大層なことではないんですが、先日ちょっと書いたように、ポケットシールをもう1セット買ってきて、上下につけてみました。

IMGP0664 
こんな感じです。表紙裏は今のところ空きですが、その気になればここにもノートを入れられそうです。ちなみに右側はジッパーケースでポストイットのセットが入っています。その下の空色はTraveler's notebook購入前に最初に使い始めたノートです(こちらもミドリ製)。

IMGP0667
裏表紙側に無地のノートをはさんで固定していますが、かなり安定しました。

IMGP0665
また、後ろのジッパーケースに、スクラップ用の専用両面シールのシートを入れました。


IMGP0675
あと、これらの材料を買いにいつもの文具店に行ったところ、英字新聞風のTraveler's notebookのチラシがあったので、これをもらって帰って切り貼りし、初めて無地のノートにスクラップしてみました。

ホームページのプロフェッショナルユーザーのところで公開されているのと同じ写真ですが、いずれこんな味のあるノートに育って欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

<< Windows Live Writer Beta 日本語版 | ホーム | クリッカープロ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


