プロフィール

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/04 (Fri) 23:20
PSP購入

今日は暇つぶしにコジマ電気に行ったのですが、ポイントカードを専用端末にかざしたところ、当日限りの1000円割引クーポン当選(ただし1万円以上購入時のみ有効)。本当に当選なのか、実は全員に配っていたのかは定かではないですが。


このクーポンに釣られて店内を物色していたところ、なぜか今更ながらPSP(シルバー)を購入してしまいました。PSPについては、黒のときは特に物欲も沸かなかったのですが、なぜかシルバーが壷にはまってしまいました。中身は何も変わっていないのに、我ながらイメージに流されすぎです^^;。


また、PSPに手を出したのは一目惚れ以外にほ、雑誌でエミュレーターなどが動くというのを見かけていていたためでもあったのですが、買って帰ってから調べたところ、最新版のファームウェアでは今のことろ無理みたいですね。やっぱり事前調査なしの衝動買いはやめたほうがいいですね。


まあ、Webブラウザとか音楽・動画プレーヤーとか色々機能はあるようなので、しばらくまったり遊んでみたいと思います。


あと販売本数100万本突破というモンスターハンター ポータブル2ndも一緒に買ってきましたが、こっちは自分の反射神経でどこまで通用するかお試し中です^^;


スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

<< SecondLifeで仏大統領選挙戦 | ホーム | PHS WX310Kから書き込み >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


携帯ゲームの話題をWEBから集めてみました。

PSPやDSなど、携帯ゲームの最新情報をWEBから集めてみました。ぜひ参考にしてください!


 BLOG TOP 


