プロフィール

やす

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/02 (Wed) 21:20
ソースネクスト iPod selection ビジネス書

ちょっと前のメールを読み返していたら、ソースネクストからiPod selection ビジネス書というのを発売したというお知らせが来ていました。


厳選した15冊のビジネス書を、各々15分のダイジェストにまとめたものだそうです。


中を見てみると、「金持ち父さん貧乏父さん」とか、「ウェブ進化論」とか、結構有名どころも押さえているようですね。


15分でどの程度内容が把握できるのかは微妙ですが、80GBをまだまだ埋めきれなくて内容スカスカのiPodの肥やしにはちょうどよさそうです。


ソースネクストですからお値段も2000円ほどですし、どこかのショップででも見かけたら買ってみようかと思います。


しかし、ソースネクストって何にでも手を出すなぁ(感心半分、あきれ半分)



テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

<< PHS WX310Kから書き込み | ホーム | iPodの動画をTVに出力するケーブル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


