プロフィール

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/29 (Sun) 23:10
電子辞書 カシオXD-SW6400

近所のショップを回っていたところ、カシオの電子辞書XD-SW6400を安売りしていたので買ってしまいました。


といってもこれは自分で使うのではなくて、両親へのプレゼント用です。このゴールデンウィーク後半で帰省予定なのと、母の日も近いですし、普段何もしていないものですからねぇ。


しかし自分は人へのプレゼントが苦手です。今回のこの選択も、明らかに自分の趣味が入っていてどうかとも思ったのですが、服などの日常品は趣味やサイズがよくわからなかったりするものですから。。。


それにしても最近の電子辞書はすごいです。搭載書籍100冊、手書き文字入力、英語のネイティブ音声発声、USBインターフェース、SDカードスロット、バックライト、などなど。


親がすぐ使えるように電池を入れてセットアップしていたのですが、ちょっと自分が欲しくなりました^^;


テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

<< カーナビのスケジューラーを活用する | ホーム | FC2ブログのGoogleサイトマップ登録 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


