プロフィール

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/20 (Sat) 23:59
iPod touch発注

今朝、何となくネットを見ていたらAmazonでiPod touchが「在庫あり」になっているのを発見、思わず注文してしまいました。

実は先週アドエスを機種変更しに行った時に、初めて店頭でtouchの実機に触りまして、その薄さと操作性の面白さにかなりやられていてんですよ。アドエスを導入したばかりですが、どうにも我慢ができませんでした。

しかし先ほど見たら、夜になってもまだ「在庫あり」のままですね。Amazonはそんなに台数を確保したのだろうか。注文状況を見ると水曜までには発送される予定ですが、あとは変に延期されたりしないことを祈るのみ。

この組み合わせに手を出してしまった以上、とりあえず一部で話題のZEROProxyを導入しておくか。

PS.
全然関係ないですが、相変わらずW+Infoの占いが突っ走ってます。

 計画の破綻・真実に気がつく・良かれ悪しかれショックを受ける

だんだんストレートな大凶状態から、意味深な方向にレベルアップしいるような、、、


テーマ : iPod touch - ジャンル : コンピュータ

<< iPod touch発送 | ホーム | W+Infoがいい感じ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


