プロフィール

やす

Author:やす
コンピューターとデジタル小物が好きな、某ソフトウェアベンダーのシステム管理者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/29 (Sat) 10:57
iPod touchが気になる

巷ではiPod touchがかなり人気みたいですね。Windowsでは接続でトラブルもあったみたいですが。

私もかなり気になっていますが、今年頭に80GBのiPodを買ったばかりなので、購入には踏み切れていません。

基本的に、音声・動画のプレーヤーとしては現状のiPodでほぼ満足している、というのもあります。最大でも16GBという容量も、動画を入れるには若干心許ないですし。

しかし、touchにしかない大画面やユーザーインターフェース、ブラウザ機能などにはかなり惹かれます。

また、ブラウザが載っているということは、WX310K用に作ったWテキストリーダーがうまく移植できれば、大画面の青空文庫リーダーになる可能性があるかも、などと考えるとかなり心がぐらつきます。

販売状況がもう少し落ち着いてiPod touchが店頭に並び始めたら、そのうち、買っちゃったよー、というご報告をすることになるかもしれません(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

<< Wテキストリーダー Ver.0.5アップ | ホーム | Wテキストリーダー Ver.0.4アップ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


